メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2016年02月17日

バービーから、新作リュク登場.+*:゚+。.☆

みなさん、こんにちは\( ¨̮ )/♡
イオン店の小田ちゃんです♡*. ゚
この間は、春がキター!!と思っていたら、また冬に戻りましたね(><)サムイ…
みなさん、気温差で風邪を引かないように、手洗い・うがい をしっかりしましょう✨
さぁーて、今日も商品のご紹介しちゃいますよォ〜(゜-^*)/
今日は、Barbie(バービー)です(^^)
バービーのリュックから新作が登場✨



星がいっぱいです!!
気になるメインの方ですが、ピンクでもぉ可愛さ満点です♡♡♡



中にポケット1つと、外側にポケットが1つ付いてますヽ(^^)ノ
なんといっても、バービーのロゴが良いですよね(//∇//)\
アレっ!?何かチャックの所に…I♡KENって書いてあるじゃないですか(⊙ꇴ⊙)‼︎
私は、Kenの存在を知らなかったので調べました(笑)すると、トイ・ストーリーに出てました(笑)そして、イケメン…✨
バービーが羨ましいです(><)美男美女ですね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



あっ、色はブルー・ネイビー・ブラックの3色ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



お値段は、¥6,480円(税込)です(^^)

あと1種類、かぶせタイプのリュックもあります(゜-^*)/
サイズ的に、大きめです(^^)
荷物が、いっぱい入りますょ(*ˊ˘ˋ*)♪
色は、先ほど説明した色と同じです✨
お値段は、¥7,560(税込)です(^^)



普段使いから通学、旅行などにいかがですかぁ??(((o(*゚▽゚*)o)))


OUTDOOR PRODUCTS正規取扱店
   創業115年の老舗鞄店 岩崎かばん
    今年のテッパンアイテム満載です

!!!お知らせ!!!
店頭でも販売中の一部商品を、
AmazonYahoo!ショッピングにて
取り扱っています!!!
新作・人気商品も追加しています♪
ブログで紹介したあのバッグもあるかも?
詳しくは下のリンクからどうぞ!
Amazonこちら
Yahoo!ショッピングこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Barbie バービー)の記事画像
バービースウェットデイパック!
同じカテゴリー(Barbie バービー)の記事
 バービースウェットデイパック! (2016-01-05 13:32)

Posted by ラゲマくん at 15:23│Comments(0)Barbie バービー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。