メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2011年12月05日

くまもんの追っかけ~~!!

くまもんの追っかけ~~!!
熊本ファッションストーリー WASSA MODA フェス
12/3土曜に開催され新市街→下通→上通とパレードして
お店の前まで、くまもんが一番前を歩いていたので
一生懸命写真を撮りに行きました~!

くまもんの追っかけ~~!!
お店の前で、パレードが終わり解散したので、くまもんを囲み
大変な騒ぎに~!!この写真を撮るまでに、かなりの写真を
撮っているのですが、この写真が一番いい感じに撮れました!
ゆるキャラ1位に輝いた、くまもん人気はすっごかったですよ~
テレビ局や新聞社、くまもんの追っかけにも負けず
頑張って、人ごみを掻き分けパシャリして来ました!
サンタに紛争しているくまもん、とっても可愛かったです。

OUTDOOR PRODUCTS 正規取扱店  
  創業111年の老舗鞄店 岩崎かばん   
   今年のテッパンアイテム満載で


  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 11:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。