メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2011年11月29日

♪憎めないよねぇ~♪

低燃費少女ハイジの
人気ぶりも凄かった
ですが・・・ハイジの次は
コレだねっっ☆★☆
♪憎めないよねぇ~♪
RODYKids!!!!!!
何とも言えないこの
こ憎たらしい顔っっ^^
でも可愛いと思えるのがフシギ・・・
♪憎めないよねぇ~♪
ブタバナがロディーに
なっていてチョ~かわいいんですぅ(*´з`)
♪憎めないよねぇ~♪
種類はミニロールボストンで
ちょっとしたお出掛け用でもOKだし
お子様用のバッグとしてもグゥ~(^∀^)v
提げるのが楽しくなるバッグで~す♪♪
色は3色→クロ・イエロー・レッド
¥2625
OUTDOOR PRODUCTS 正規取扱店  
  創業111年の老舗鞄店 岩崎かばん   
   今年のテッパンアイテム満載で


  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。