メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2011年11月13日

無駄を省いて!!

無駄を省いて!!
これからの季節は、ご旅行シーズンですよね~
1泊~3泊くらいのご予定で、100席以上の飛行機に
持ち込みた~いって方にオススメ!!
こちらの商品は、だいたい横に付いているTSAロックが
上に付いて、横持ちする時のハンドルがありませんし
横に置いた時の足もありません!
横に置かない方には、ハンドルも足もいりません!
だったら、無駄な部分は省いて、その分容量が多く
入ればいいですよね~!
開閉もファスナー式なので、軽くてポリカーボネート
素材で、衝撃にも強くて軽い!申し分ないキャリー
中身もちゃんと両側に仕切りがあります!
無駄を省いて!!
サイス ゙総外寸 タテ53㎝ヨコ39㎝マチ23㎝ 2.9㌔
容量 36ℓ
¥6.800とリーズナブルなプライスも魅力です


OUTDOOR PRODUCTS 正規取扱店  
  創業111年の老舗鞄店 岩崎かばん   
   今年のテッパンアイテム満載です


  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 10:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。