メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2011年10月11日

新色追加のキャリー!!

こんにちは~!私です☆
昨日は、3連休中の忙しい中お休みを頂きまして、
ご存知の方は少ないと思いますが、
木原不動尊 六殿宮例大祭に行ってきました~!
伯父が祭りに参加しているので、家族で見学に行った
のですが、初めて見た、ひょっとこ踊りがサイコ~!
に楽しかったです。
神事が終わると馬は一頭ずつ竹を持った勢子に
追い回されて神殿の回りを疾走する「馬追い」があり、
祭は最高潮に盛り上がりました。流鏑馬(やぶさめ)
までは、甥っ子が寝てしまい見れなかったのが残念でした。

今日は、100席以上の機内持込み可で、お値段も
手頃で当店人気キャリーNo1の’’ワイズリーのキャリー’’
¥6.615から新たに新色が2色加わりましたので
ご紹介です☆
ブラウンとネイビーの少し大人な色合いです。
今では当たり前のTSAロック付き・走行ラクチンな
4輪キャスターであなたの旅を快適に・・・。
ちなみに私はネイビーが好きです。
新色追加のキャリー!!
  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。