メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2011年09月02日

☆私も・・作っちゃったぁ☆

意外と手芸好きなのっちが
やっとこせ作ってみましたぁ♪
☆私も・・作っちゃったぁ☆
        モデル:クレアスタッフYちゃん

フエルトでくまモンを作りました^^
自分で言うのも何ですが・・・
なかなか上手に出来ました\(´∀^)/
上の写真の通常くまモンと・・・・・・・・
☆私も・・作っちゃったぁ☆
ちょっと驚き顔のくまモンと
②バージョン作りましたの♪♪
スタッフのエプロンにでも
着けてみたいと思いますっっ

鉄子さんの希望により
ワタシが作ろうとした大きさより
大きめに作ってみましたが・・
大きめに作って大正解!!!
なかなかインパクトある仕上がりに
なりましたよ~☆★☆★
さすが鉄子さん!(^ω^)!
言うとおりにして良かったぁ~♪

本日はワタシ自慢でしたっっ

OUTDOOR PRODUCTS 正規取扱店
創業110年の老舗鞄店 岩崎カバン
中高生・今年のテッパンアイテムが満載です


  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 13:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。