メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2010年12月08日

なんとまぁ!魔笛がやって来た!!

なんとまぁ!魔笛がやって来た!!
先月22日の午前中のこと。
何故か外人さんの来店が多くて...。
みんな素敵なので、ついWhere are you from? と
聞いてしまったアラハンおばちゃん。

すると、なんとこの日は、
ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場オペラによる「魔笛」が公演される日だったんです。

そこで、出演者の皆さんが、上通を散策していた訳で...。
デジカメの存在を思い出すのが遅れたアラハンおばちゃん
でしたが、3名の出演者の方と写真を撮る事が出来ました!
サインも貰っちゃったりして!!

さらにトラベルカートまで購入いただきました
岩崎カバン店の商品は、世界中を駆け巡っていまぁすラブ

なんとまぁ!魔笛がやって来た!!

なんとまぁ!魔笛がやって来た!!

OUTDOOR PRODUCTS 正規取扱店
創業110年の老舗鞄店 岩崎カバン
天使のはね®・ラブピなどランドセルも当店で!

  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。