メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2010年11月05日

今日のオサレさん♪

今日、お昼過ぎに旅行中の全身ヒョウ柄君を発見
東京から大分→熊本→長崎へと、大分出身の
シンガーソングライターの”阿部 真央”さんの
追っかけをしているという彼です。
申し訳なく、私は阿部真央さんを存じ上げなかった
のですが、調べたら

高校2年生の夏、楽器店の店長に勧められて
、『YAMAHA TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006大分大会』
に参加し優勝。その秋、同全国大会に参加、奨励賞を受ける。
この頃からFM大分、テレビ大分、大分合同新聞、西日本新聞など
地元の多くの媒体から出演等のオファーを受ける。
という経歴の持ち主で、また顔もとってもキレイな方でした。
歌声は聞いた事がありませんが、透き通りそうなキレイな
声の持ち主のような、本当にきれいな方です。
こんな人なら、ヒョウ柄君も、追っかけたくなるな~
と思いました・・・。

顔はNG!ということで、後ろ姿を撮らせてもらいましたが、
キーホルダーや靴まで、ヒョウ柄ワイルドやな~
顔は、イケメンでしたよ~

今日のオサレさん♪
OUTDOOR PRODUCTS 正規取扱店
創業110年の老舗鞄店 岩崎カバン
天使のはね®・ラブピなどランドセルも当店で!


  • LINEで送る


Posted by ラゲマくん at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。