メールはこちらから
プロフィール
ラゲマくん
ラゲマくん
私立 岩崎小学校 2年1組の岩崎イワオです。みんなラゲマくんと呼んでいます。好きな食べ物は、メロン・すいか・蜂楽饅頭です。
宜しくお願いしまぁす!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ

2017年07月16日

☆掲載商品☆

こんにちは~~☆毎日暑いですね~!むか~しむか~し、「あつは夏いね!」
「ドキが胸胸する~!」って言う訳の分からん言葉が流行っていて最近言ったら
は~~?初めて聞いた~!って言われた4〇歳 中山美穂です!!(笑)

今日は、熊日すぱいす 7月14日号に掲載された商品のお知らせです☆
ま~詳細は記事の文章を読んでもらったほうが正確で早かとです!!

なんさん軽くてなんでん入って便利なとか一番です!という話です!

金額は、aceの3wayリュック→¥17,280 手つきショルダー¥9,720

カート→¥13,824 親子ショルダー¥4,212

カートは、私、中山美穂にご相談頂ければ、ちょっと安くなるかも♪
ま~探せたらの話ですが・・・爆笑!!

☆掲載商品☆


創業117年の老舗鞄店 岩崎かばん

!!!お知らせ!!!

店頭でも販売中の商品は一部
AmazonYahoo!ショッピング
でもチェックできます!

新作・人気商品も追加中!
ブログで紹介したあのバッグもあるかも?
詳しくは下のリンクからどうぞ!
Amazonはこちら
Yahoo!ショッピングはこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(すぱいす掲載)の記事画像
すぱいすに掲載して頂きました~♪
同じカテゴリー(すぱいす掲載)の記事
 すぱいすに掲載して頂きました~♪ (2017-05-21 11:20)

Posted by ラゲマくん at 13:55│Comments(0)すぱいす掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。